自己紹介(艦これについて)等

艦これについて自分がどの程度なのか、初めてブロマガに書かせて頂きました。

2013年秋から艦これを始めました。

初めてイベントを完走したのは2013冬イベントの「迎撃!霧の艦隊」です。
それ以来、イベントには2017年10月現在、毎回参加しております。
甲勲章は2017年10月現在9個所持しております。
イベントに関しては、基本的に全ての海域で甲難易度に挑戦しています。
しかし「2015夏のE-7と2017夏のE-7の2海域」は甲難易度に挑戦しましたが、投稿者の準備不足や至らない点等があり、イベント終了直前に難易度を変えてクリアしました。
それ以外の海域は、全て甲難易度でクリアしております。

初期艦娘は漣さんです。
嫁艦は大和さんです。
カッコカリに関しては2017年10月29日現在「大和・Bismarck・翔鶴・瑞鶴・加賀・大鳳・iowa・長門」さんとカッコカリしております。

たまに艦これに関する動画をニコニコ動画にupすることがあります。



これからどのような感じで、艦これに関する記事を書いていこうかというのは決めかねていますが、気軽に書いていけたらと思っております。

温かい目で見守っていただければ嬉しく思います。

よろしくお願いします。