初めてのブロマガ

2017年10月15日にブロマガを開設させて頂きました。

ブロマガについて、わからないことばかりですが、よろしくお願いします。
マイペースに記事を上げていこうと思っています。
主に、私が興味のある分野について書いていこうと思っています。

初めてブロマガを書くので、私がどんな分野に興味があるのかを書いていこうと思います。

ニコニコでは主に動画を見ています。
よく見るジャンルは例のアレカテゴリ(レスリングシリーズ・INM中心)・アニメ・競馬・ゲーム・音楽(作業用BGMなど特にジャンルにこだわりはありません)等」です。
その他に関しても、少しずつではありますが、見ています。

2013年秋より艦これをやっています。
たまにその動画を投稿することがあります。

野球を見るのが好きで、プロ野球広島東洋カープのファンです。

サッカーは多少見る中で、Jリーグではサンフレッチェ広島のファンです。

競馬を見るのが好きで、中央競馬地方競馬の両方とも好きです。
競馬を好きになったキッカケは「ダビスタ」というゲームをプレイしてからです。
小倉・福山・佐賀・荒尾競馬は現地で観戦した経験があります。
レースを現地観戦・テレビ・ネット配信で観ることが大好きです。
しかし、お金を賭けることに関してはほとんどしません。(見ることが中心です)
ただ、レースを観ることが好きという変わった人です。

他の公営競技(競輪・競艇オートレース)は2016年からになりますが、興味を持つようになりました。
主にニコニコ生放送を利用して時間のある時に観ています。
競輪は小倉ミッドナイト競輪のニコニコ生放送をきっかけに興味を持ちました。

他のスポーツも時々観るようにしています。

麻雀に関しては、ネット麻雀を6年前にやって以来、興味を持つようになりました。
ただ、リアルで打ったことがほぼないので、麻雀は(ネット)ゲームで興味を持っている程度であります。

他にも興味のある事はいくつかありますが、書けることが少ないので省きました。

これからよろしくお願いします。